th6でトロフィー1350前後なのですが。

  • 1. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-08(火) 06:45:08 YbgUF3Ju1Q

    防衛戦では、トロフィー下げる目的以外の人にはほぼ負けます。
    略奪戦もなかなか勝てそうな相手がそうそう見つかりません。

    これはイケるかな?と思っても、ギリギリ☆一つ取れるか取れないか…

    現在、th7へ工事中であと1日とちょっとの所です。
    防衛設備は対空砲もう1段階で、他はMAX。
    ヒーラーまで使えて、スロット数は145。
    ジャイアント3が10程、WB3が4ほど、ヒーラーが2で残りアーチャー3のいわゆるジャイヒー的な戦法です。

    悔しい思いを余りしたく無いなら、素直にトロフィー帯を下げたほうがいいんですかね?
    略奪戦はこうしたら勝率安定するよってアドバイスが有ればお願いしますm(-_-)m

    違反報告

  • 2. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-08(火) 07:52:16 LWcFYe.nsE

    th7になったら、キャンプが4つになり20ユニット増やせるので、大丈夫です!

    違反報告

  • 3. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-08(火) 08:44:50 skBJyYZ2tQ

    TH7Maxくらいまでだとトロフィー帯は1200近辺が一番稼げた気がします。1350はちょっと高めなような…

    違反報告

  • 4. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-08(火) 10:24:30 SMG2x9y.zQ

    ヒーラーをジャイ回復に使ってない?ジャイは壁で後ろのウィザードなど遠距離系をヒールするとヒーラー自体は対空砲の射程外からヒールして回復しながら砲台になってくれるよ。アチャクイにヒーラー当てるといい仕事しますから。

    違反報告

  • 5. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-08(火) 11:36:51 VZyrcjbLj2

    >>4それってコスト的にも作成時間的にも火力的にも物理的にもth6じゃ無理。aqヒーは体力の多く火力も十分、しかも射程から外れて集中砲火を逃れられるaqだからできること。wizヒーだって、火力の高いレベル5が無難。レベル4以下はゴミ同然。でもジャイヒーは、体力が高く半永久的にジャイが生き延び、後ろでアチャがチクチクする戦法だからth6でも安定して勝てるし、そもそもユニットのhpの低めなth6なら他の戦法よりも数倍は強い。本題に戻るけど、主はやっぱりトロフィーが高すぎるからトロフィー下げて、th7でキャンプが200になったらまたゴールドに来れば良いと思う。th7なら5種でもゴールド行けるからね。
    最後に、上みたいな知ったか早上げ野郎の言ってるみたいなことはth9になってからすることをオススメするよ。キャンプ220でwiz、ヒーラーが育つから。でも、やっぱり基本5種の方が現実的。だからth7の後半になったらジャイヒーはやめて、基本5種で稼ぐといいよ。

    違反報告

  • 6. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-10(木) 20:22:40 ClVxiWu8fs

    僕はth7だけど、トロフィー1450でーす。ジャイヒーは、ジャイが2方向に分かれて何度も負けました。このトロフィー帯でも全然いけますよ。

    違反報告

  • 7. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-10(木) 22:30:24 UMLY6jLGJw

    僕はTH7の時はゴル3くらいでババアチャやって稼いでました。TH6だとトロ帯下げてジャイゴブとかで稼いでる人がうちのクランでは多いです。

    違反報告

  • 8. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-11(金) 14:23:01 aYbtq7Qs7g

    〉4
    5の言う通り。ヒーラーをジャイに付けないんだったらコスト的に無駄が多すぎる。そのレベルのジャイは壁役としてはHP的にもユニット上限的にも厳しい。だからヒーラー付けるの。仮にだけどジャイが壁として十分機能してたとしたらそもそもヒーラーいらないでしょw

    違反報告

  • 9. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-11(金) 14:39:26 RXKhb7nIew

    4
    ジャイヒーのジャイはあくまで盾役でそれをヒーラーで延命させて、アーチャーやウィズで壊していくのが基本だからね笑

    違反報告

  • 10. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-11(金) 16:17:31 .9wf6ktO6U

    4だけど、ジャイは死亡するの前提ですよ。初期の集中砲火浴びる時に生きていれば言い訳、ジャイがずっと延命して100%なんて火力的に無理でしょ。半壊で資源までいければOKのお話ですよ。
    皆さんの言ってる通り、トロフィー下げ安い部隊で回転上げる方が効率いいのは同意する。レス主の編成とトロフィーでどうすればいいか返信したまで。
    トロフィー下げればいいよではつまらんでしょ。

    違反報告

  • 11. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-13(日) 20:47:35 uH48vNKHro

    th6だと、スロットが限られてるのでジャイヒーメインになっちゃうと個人的には思います(ー ー;)

    もうすぐth7になる(なった?)ようでしたら、それほど大幅にトロを落とさなくても攻撃面では上手くやっていけると思ったりします....(ダクエリ関係も後々楽♪)

    防衛面では、ひたすらシールド職人に徹して、出来るだけ資源の損害を抑えるのも一つかと。(^_^;)
    壁がALL赤紫まで塗れているようなら、thあげた後は一通り防衛設備のアップグレードから進めると効率良かったです。

    とにかく、th6でそのトロ帯は、あまり目立ったメリットが無い様に感じますので、キープしてth7!!→頑張る!!!
    が、得策かもしれないです(o^^o)

    違反報告

  • 12. クラクラ攻略@掲示板 2014-07-14(月) 08:49:36 YbgUF3Ju1Q

    皆さん、様々な意見有り難う御座います。

    違反報告

  • 13. クラクラ攻略@掲示板 2014-08-08(金) 17:28:45 M98w1Fkgd.

    利用させてください。私も主さんと同じで現在th6→7にアップグレード中、対空砲もアップグレード中で、その他はMAXにしてます。
    ジャイ15、ヒーラー1、wb4、残りアチャで攻撃しています。対空砲目掛けてジャイ投入、その隙にwb、対空砲壊れたらヒーラーなのですが、対空砲2つある人が多くどう攻撃したら良いのか悩んでいます。アドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

    違反報告

  • 14. クラッシュオブクラン@掲示板 2014-08-23(土) 06:44:59 mVdOZbviVk

    >>13

    参考になるか分かりませんが...

    私もTH6の時は、ジャイヒーメインで攻めていて、攻撃は放置探し&同格の溜め込んでる村の全壊狙いでした。

    ただ、TH上げて3日程でジャイヒーは使うのを諦めて、5種攻めを使う様に鳴りました。
    呪文を2つしか持てないので、雷で対空を壊すのは無理ですが、ヒーリングが使える様になればジャイウィズ等戦略が少し広がるかと思います。

    TH8になっても、ジャイヒーとババアチャしかしたことが無い人も稀に居られるので、今のうちに少しでも多くの戦法を試しておくのも悪くは無いと思います。

    違反報告

  • 15. クラッシュオブクラン@掲示板 2014-08-23(土) 06:47:56 esZkQzo7Lg

    th6でそれは高すぎ。7中盤からその辺で稼げるようになるからそれまでは1200あたりをおすすめする

    違反報告

  • 16. クラッシュオブクラン@掲示板 2014-08-24(日) 11:51:27 pYX/ig372Q

    てか、キャンプの容量上げたら、ババあちゃでも余裕

    違反報告

  • 17. クラッシュオブクラン@掲示板 2016-07-07(木) 22:20:46 ER1PJ.gUVY

    違反報告

  • 18. クラッシュオブクラン@掲示板 2016-07-07(木) 22:20:46 ER1PJ.gUVY

    違反報告

  • 19. クラッシュオブクラン@掲示板 2016-07-07(木) 22:20:58 ER1PJ.gUVY

    違反報告

  • 20. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-08-05(土) 08:50:57 pCTcHyFW5g

    (≡^∇^≡)タウンホール6になりたてですが、ババアチャしか使わずに、トロ数1350前後です。トロ下げした方が良いのでしょうか?

    違反報告

  • 21. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-08-05(土) 08:52:38 pCTcHyFW5g

    タウンホール6になりたてですが、ババアチャしか使わずに、トロ数1350前後です。トロ下げした方が良いのでしょうか?

    違反報告

  • 22. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-08-05(土) 12:27:50 XV1P3bmelE

    そのくらい大丈夫ですよ、自分はth7ですが、トロフィーは1300ちょいくらいしかありませんので。

    違反報告

  • 23. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-08-05(土) 12:50:17 2yLPbDpwSg

    後ろを見るな 前も見るな 今を見ろ!

    ・松岡修造カレンダーより

    違反報告

  • 24. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-08-06(日) 09:17:55 KF1bCZwPV6

    ゴル3になりましたー

    違反報告

  • 25. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-08-06(日) 09:17:55 KF1bCZwPV6

    ゴル3になりましたー

    違反報告

  • 26. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-08-06(日) 09:50:08 7SGxLWp70k

     

    違反報告

  • 27. クラッシュオブクラン@掲示板 2017-11-11(土) 23:26:14 CiUCPrPqyM

    え、マジかよ〜、、俺とかth6でトロ1450だぞ、トロ下げしよっと(/・ω・)/

    違反報告

  • 28. Holy Forest @魔化論 2017-11-12(日) 18:21:52 .ZHRjOWUro

    自分で不自由と思うならトロ下げしてもいいと思いますよ( ^ω^ )

    違反報告

  • 29. ソラっち@btkr 2017-11-15(水) 21:05:39 n/c1qq43pI

    えっ…
    僕th6でトロ1500なんだけど…
    僕が異常なだけ?

    違反報告

  • 30. ソラっち@btkr 2017-11-15(水) 21:06:32 n/c1qq43pI

    ちなみにth6はサブ垢で、本垢はth8で2400
    もしかして、これも異常?

    違反報告


※絵文字、タグは使用出来ません。




新着記事
クラクラ攻略 新着情報
クラクラ攻略リンク

人気記事