クランメンバー募集

  • 1. ストライク 2017-03-20(月) 20:24:58 p1zDfvxCnA

    クランメンバー募集します。社会人中心のクランです。クレクレOK。暇な時間を一緒に楽しみませんか?一度遊びに来て下さいね〜

    違反報告

  • 2. 輝け青春 2017-03-21(火) 16:22:28 PGFPzOh.fM

    誰でもいいのでお願いします。弱いクランなのですがみんなで楽しみましょう。ぜひうちのクランに来てくださいお願いします。

    違反報告

  • 3. みか クラン名 マイペース(*゚-゚) 2017-03-21(火) 23:59:11 w32DqQZOSU

    こんばんはお疲れ様です!もう少しでクランレベル6 常時対戦楽しんでます! 援軍お礼必須です。クラン戦参加自由、参加したら2回攻撃必須。下手くそリダ!めっちゃ楽しんでます!優しいメンバーばかり、お気楽に参加してね…

    違反報告

  • 4. おっちゃんクラブ 2017-03-22(水) 07:17:47 ou/fZ0Onnw

    対戦休み多発の為、新規メンバーさんを大募集中です。どんどん対戦に参加したい方、チャット大好きさん、女性の方クラン説明見て宜しければ、いつでもいらして下さい。

    違反報告


※絵文字、タグは使用出来ません。



↓人気記事の一覧などは下にあります↓

新着記事
クラクラ攻略 新着情報
クラクラ攻略リンク

人気記事