Anpon Yellow


Anpon Yellow のクランページです。
Anpon Yellow

http://coc.game-k2.net/clan/29567

ちムちム

ちムちム

18 / 50

0

承認制

連続開戦

みんなで強くなっていきたいと思っているので
初心者の方でも気にせずきてください!
グルチャでも盛り上がっていきたいと思ってますけどそうでない方も大歓迎です!
援軍の指定もOK!
クラン戦はみんなで話し合ってやっていっています!
どんな方でも是非来てください(`・ω・´)

迷惑行為をしない人!できれば早上げしない人!

みんなで楽しく(`・ω・´)
失礼なことは駄目です(´・_・`)


どんな援軍でもみんなで送り合いましょう!
欲しい援軍があれば言ってくれたら送ります!

みんなで楽しくクラクラライフを送りたいと思ってます!

上位目指してます / まったりマイペース / 援軍に自信有り / 初心者歓迎 / 来る物拒まず / 落ち着いた雰囲気 / 女性メンバーいます / とりあえず来いよ!! / 無言OK

登録:2017-07-22 14:08:42
更新:2017-12-16 01:48:36
参加前に聞いておきたい事などの質問にご利用ください。
  • 1. クラクラ攻略@クラン 2017-09-21(木) 12:31:29 ELjEBOuveE

    初めまして。そちらのクランに興味があるのですが...社会人クランでしょうか?

    違反報告

  • 2. クラクラ攻略@クラン 2017-09-27(水) 23:06:49 .d4HXI7zhE

    学生の人も社会人の人もいますよ!

    違反報告

  • 3. クラクラ攻略@クラン 2017-10-10(火) 00:37:54 q7ZFxu/ozw

    初めまして 戦術の勉強などでクランにお邪魔してもいいですかね?

    違反報告

  • 4. クラクラ攻略@クラン 2017-10-12(木) 22:01:54 HnE7id2qpA

    是非来てください!

    違反報告

  • 5. クラクラ攻略@クラン 2017-10-18(水) 12:47:01 mWnr5BHorc

    2日前に始めたばかりなのですが色々教わりたいので加入させていただけませんか?

    違反報告

  • 6. クラクラ攻略@クラン 2017-10-19(木) 00:59:28 TE5alJK4BY

    初心者さんでも大歓迎ですよ!

    違反報告

※絵文字、タグは使用出来ません。


新着記事
人気記事