【クラクラ】動画 ウォールブレイカーの凄い動き

更新日時:2014/07/04 22:02:29
カテゴリー:アップデート
コメント:(62件)


7月3日のアップデートでの影響なのか分かりませんが、凄い動きをするウォールブレイカー動画がありましたので紹介したいと思います。





動画





6時方向から出したウォールブレイカーが角の壁を破壊して


その後、奥のT時壁を破壊しています。


ここからが凄い動きだったんですが、そのまま奥には行かずに閉じられてはいない左側の壁をターゲットとして破壊して


最後は一番外側の壁をターゲットにしました。



以前からウォールブレイカーはこういった謎な動きをする場合があるのは認識していましたが、ここまでの動きは見た事がありませんでした。


これは今回のアップデートに含まれる「壁へのAI変更」に関わる動きなのか、以前からの仕様を元にした偶然の動きなのかは不明です。

「壁へのAI変更」は今後詳しく書きたいと思っていますが、ウォールブレイカーが急カーブして破壊した壁はダメージを受けていたわけでもなく、他の兵隊が攻撃していたわけでもありませんので、複数の兵隊で協力して壁を破壊する仕様に沿った動きでも無さそうです。

一番外側の壁は距離の問題で二段目の壁から移動したとも考えられますが、二段目をターゲットにした理由がよく分かりません。


アップデートで変更になった「壁へのAI変更」の情報も含め、何か分かればお伝えしたいと思います。


以上、ウォールブレイカーの凄い動き動画でした。



本記事はLogic Donatorsの協力によって掲載が実現しています。
(tommyさんはじめ、クランメンバーの皆様、ありがとうございます)
Logic Donators


「おもしろかったな」「ためになったなー」と思ってもらえたら、是非「いいね!」や「ツィート」をお願いします!



  • 1. クラッシュオブクラン 2014-07-05 00:13:50 uSLj3pWV1M

    以前の仕様ではないと思います。アップデート後で同じ現象を体験しましたし、再現も可能です。

  • 2. クラッシュオブクラン 2014-07-05 00:20:58 9hy0bYcyE6

    無駄に感じる動きですねw

  • 3. クラッシュオブクラン 2014-07-05 01:11:20 tMSBdsjqdY

    以前からですね。間違いなく。私もWBを連続して出す癖がありますがアプデ以前から幾度となく目にしてきました。理由は私も謎ですが、、

  • 4. クラッシュオブクラン 2014-07-05 02:17:51 .ZDoa56MaE

    コメントに既に出てるようにアプデ前からの動きです。数回このような動きをしたことがあります。

  • 5. クラッシュオブクラン 2014-07-05 02:34:05 5/2k/Md91M

    この動きはアプデ以降ですよ。アプデ前は近くの壁を壊していましたが、wbが近くの壁ではなく次々に後ろの壁を壊していくのはアプデ以降ですよ。私もついさっき動画と全く同じ現象が起こりました。
    とにかく、塞がってる壁は壊してほしい...

  • 6. クラッシュオブクラン 2014-07-05 02:41:26 5/2k/Md91M

    恐らくwbにレイジ効果がついたまま2回連続で壁が壊させない仕様になったからではないでしょうか

  • 7. クラッシュオブクラン 2014-07-05 08:33:59 OlW8Q7VVZ2

    俺もアプデ後に体験しました!中心ラスト1個の壁壊せばタウンホールだったのに戻ってきて一番外側を全力で壊しまくってました。

  • 8. クラッシュオブクラン 2014-07-05 11:45:47 W8AtC.6i9.

    >>6さんのを検証してみるのがいいかも?

  • 9. クラッシュオブクラン 2014-07-05 15:11:32 E/XVdkPutA

    アップデート前は、「大部分を壁に覆われている施設」で一番近い施設を狙っていましたが動画のはそれに該当しませんよね。他の兵と連携して壁を壊すAIが悪影響してるんでしょうか?

  • 10. クラッシュオブクラン 2014-07-05 15:58:05 hoTM51tKbQ

    よくある動きだね
    アプで前からあったよ

  • 11. クラッシュオブクラン 2014-07-05 16:55:13 IUODaif0Pk

    レイジかけて大量に出すとよくなりますよ、アプデ前からです

  • 12. クラッシュオブクラン 2014-07-05 22:17:30 xWET0pY7gc

    骸骨も寒いとこに行くの切ないから避けたかと思った

  • 13. クラッシュオブクラン 2014-07-06 01:36:47 .VPi7.lSp2

    同じ列の壁を5回連続で爆破されて泣いた

  • 14. クラッシュオブクラン 2014-07-06 02:13:19 RKREXnzIpo

    アプデ前からあったな
    WBを一気に出すと起こる

  • 15. クラッシュオブクラン 2014-07-06 02:57:39 5/2k/Md91M

    近くにある既に壊された壁を更に壊すって事ならよくあったけど、どんどん後ろに下がってくってのはアプデ以降かな

  • 16. クラッシュオブクラン 2014-07-06 04:31:39 CBU824aUg2

    前か後かの議論しても意味はなくてさ・・・・どうしたら起きないようにするかだよね。結論はレイジ+WBはNGでおk?

  • 17. クラッシュオブクラン 2014-07-07 12:25:56 1JpivP2A1I

    逆走する理由を知りたいなぁ。。。

  • 18. クラッシュオブクラン 2014-07-07 16:29:24 .ZDoa56MaE

    起きないようにするには一度に大量に出さなければいいだけですが、目的の壁を壊した後のことだから別にいいのでは

  • 19. クラッシュオブクラン 2014-07-07 17:46:16 WwCWfxnqHY

    もうジャンプの呪文使いなさいって事でしょ(適当

  • 20. クラッシュオブクラン 2014-07-08 07:53:35 qx5iX8BURc

    囲いでもない、横に並べてある端っこの壁を1個ずつ縦に壊してったことあったな。
    何が最悪ってクラン大戦中に起こったわ

  • 21. クラッシュオブクラン 2014-07-08 15:23:29 VZyrcjbLj2

    きっとあれだよ、wbは壁が大好きだからIEとか無視するんだよ。

  • 22. クラッシュオブクラン 2014-07-08 18:23:10 p1YwyeV1iI

    ホグライダーの弱体化よりこっちのほうが困る。なぜか思ってる所と違う壁を壊しに行く。アプデ前から同じって言ってる人はいままで適当にWB出してたんじゃなかろうか?ホント、全然違う。ひどい。もどして。

  • 23. クラッシュオブクラン 2014-07-08 18:35:21 p1YwyeV1iI

    コメント書いた後に動画見たけど、逆走は昔からあります。サーセン。自分が言いたいのはこう、うまく言えないけど、壁のつなぎ目に行かなくなった。

  • 24. クラッシュオブクラン 2014-07-09 20:24:45 uSLj3pWV1M

    大外に施設があって逆走するなら今までもあったけど、完全になくなってる状態では今までなかったよ。

  • 25. クラッシュオブクラン 2014-07-13 10:33:35 1l0S0eQ1T6

    2回か3回ターゲットが変更されるとプログラムが混乱状態になるのかな?

  • 26. クラッシュオブクラン 2014-07-13 12:41:59 0D2wfcZvl2

    どういう壁配置をしたらWBが混乱してくれるかを知りたい

  • 27. クラッシュオブクラン 2015-04-26 09:22:29 jfnfQuPgX2

    多分だからスルーしてもらって構わないが、ユニットはターゲットをとるときにユニットの座標、壁の座標から最も近いところを検索。その後、条件から正規のターゲットを取っているんじゃないか?しかしUターンするのはターゲット変更のときの座標が出した所のままだから戻ってまで破壊しに行くんじゃないかな?長文すまん

  • 28. クラッシュオブクラン 2015-04-26 17:07:14 QRqyF3iQsc

    ゼーンゼーンワカリマセーン 理解力がなくてスマソ

  • 29. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:00 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 30. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:02 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 31. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:02 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 32. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:03 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 33. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:03 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 34. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:04 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 35. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:04 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 36. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:04 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 37. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:04 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 38. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:04 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 39. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:05 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 40. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:05 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 41. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:05 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 42. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:05 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 43. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:06 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 44. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:06 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 45. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:06 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 46. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:06 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 47. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:07 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 48. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:07 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 49. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:07 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 50. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:08 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 51. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:08 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 52. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:08 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 53. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:09 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 54. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:09 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 55. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:09 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 56. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:09 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 57. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:10 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 58. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:10 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 59. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:10 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 60. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:10 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 61. クラッシュオブクラン 2015-04-26 19:11:10 FolVl.vHGM

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 62. クラッシュオブクラン 2017-05-05 13:01:52 81GPEeSQJI

    3

※絵文字、タグは使用出来ません。


新着RSS
新着記事
関連記事 (アップデート)
クラクラ攻略 新着情報
新着クラン
  • 超絶2up /援軍お礼不要/

    対戦は資源欲しさに勝利を目指しています!でも勝ったり負けたり負けたり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ジンセイアマクナイ・対戦やクランゲームで宝庫に貯まるボーナス資源は施設のレベルアップや研究の際に役立ちます。☆゚・:,。゚・:,。*゚。:,。♬.*゚♬✧*。クラン名 超絶2up(ちょうぜつつーあっぷ)検索タグ #88YJ9PR ⬇クラン特典になります⬇村の育成・対戦にご活用ください。   ークラン特典ー✔寄付の待ち時間10分✔寄付可能な最大数8ユニット✔寄付ユニットのコスト払戻50%✔寄付のアップグレード+2レベル✔宝庫の収容量増加+50%✔クラン対戦のボーナス増加+25%□簡潔にクランルールを書いていますのでご一読ください。メンバー全員が内容を理解&実行していくことはクランの環境づくりにも欠かせないこととなっています。 ◞( ・ิ౪・ิ)σ長期~短期でも歓迎♬思ってたクランとちょっと違うかな。って感じたらいつ撤収されても大丈夫です♬お気軽にどうぞ。✿援軍申請の度にお礼・送った側もお礼返し・毎回挨拶・通常日のチャット。。毎日毎回やると(´>∀<`)ゝメンドクサイ!ので、当クランではルール設定しておりません。✿毎月ぼちぼちでも援軍の送りあい・戦闘日は時間を守って二回の攻撃を消化する。これらはメンバー全員に協力していただきたい事となります。:,。゚・:,:,。゚・:,。♬.*゚☆゚・:,。゚・:,。♬.*゚。:,。♬.*゚♬✧.✿当クランは援軍のお礼・挨拶は不要としていることもあり普段のお喋りはほぼありません。戦闘日は必要な会話をして普段は周囲とあっさり付き合いながらゲームを進めていきたい方には向いていますが日々のお喋りを好む方には物足りない環境になっています。⬇毎週の予定になります⬇ご自身の生活リズムにあっているか参考になさってください。 --対戦は月曜金曜・週2回--    月曜・21時前後 マッチング  火曜・20時前後~戦闘日          水曜夜終了       ⬇      木曜・休み       ⬇  金曜・21時前後 マッチング  土曜・20時前後~戦闘日     日曜夜終了※メンテナンス等、時間のずれは多少あり※現在はクランゲームを優先しています。クランゲームの内容にボリュームがあるときには負担を軽減するために対戦は臨時休業する場合あり※メンバーはth5~11までのミックスクランになります。

  • 事の始まり…『黎明(れいめい)』

    ☆黎明…時は来たれり⚡️クランページをご覧いただきありがとうございますm(_ _)mあらゆるプレイヤー大募集します‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶経験・thレベル・性別・年齢・腕・絡み…全て不問です♬(๑˃̵ᴗ˂̵)2クラン制です‼️(=´∀`)人(´∀`=)ONモード⇔OFFモード誰しもあると思います。その時々で自由に気ままに切替えを‼️(๑╹ω╹๑ )☆黎明=対戦・クランゲーム特化クラン☆いちのクラン=完全ファーミング用クラン対戦・ゲームしたい時…黎明へGo‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ休憩したい時…いちのクランへGo‼️ʕ•ᴥ•ʔその時々のモチベーションのままに、自由に行き来OKです♪(対戦1戦・ゲーム1回ごとでも勿論OK)٩( 'ω' )و《2018.5.23現在》在籍者=43名⚪︎黎明=30名⚪︎いちのクラン=13名

  • ★笑顔❤愛❤感謝★

    クラン再建の為にクランメンバー募集中です‼️対戦が好きな方は勝ちたいって向上心のある方を大募集中です‼️ですがガチモードでは有りません(`ー´ゞ-☆対戦を楽しみながらやるからには勝ちを狙って行こうぐらいの気持ち楽しんでいます‼️q(^-^q)クラン対戦は基本的に週2で21時にマッチングを開始します‼️平日や連戦は無理って方はプロフィールより不参加表示して頂ければいいですよ‼️強制参加では有りません(`ー´ゞ-☆

  • 越後屋

    まったり楽しくマイペース、がモットー! そして援軍は惜しみなく。クランゲームの報酬がウマい! 一緒にやりたい方大募集なうです

  • クランゲーム 〜最&高〜

    クランゲームメインの新規クランです!一緒に最高報酬目指しませんか?初心者の方も大歓迎です(๑˃̵ᴗ˂̵)クランへの貢献度など総合的に判断し、役職などを検討中です!よろしくどーぞ(〃ω〃)「クランゲーム」でクラン検索していただければ出てくると思います!数人の方に参加していただきました!ありがとうございます!まだまだ募集中ですのでお気軽にどうぞ!

  • フルーツ♡パーク

    ♡2018年3月22日始動♡居心地重視なお話好きのメンバーが集まった「大人」のクランです。おもしろおかしく対戦時には,盛り上げていきましょう!「お話好きな方!女性の方!もちろん男性の方も…ぜひ遊びに来てくださぃ*⸜( •ᴗ• )⸝*」援軍送受が大変活発です!遠慮せずにどんどん要請して,もちろん!援軍のお返しも,しっかりしていきましょう!クラン城はいつもいっぱぃが理想です!送り愛♡貰ぃ愛♡たくさん援軍を貰ぃ合ってみんなで強くなりましょう(ฅฅ*)♡祝♡2018.5.3.クランレベル5( •͈ᴗ•͈)ᵗʱᵃᵑᵏ*♡

  • GENERATIONS

    私たちと一緒にクラクラを楽しみませんか?初心者でも旅人でも永住希望者でも...やる気のある方は誰でも大歓迎です!!!クランレベル11!対戦、援軍協力✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*社会人のメンバーを中心に楽しく強いクランを目指しています!対戦のマッチングは1週間に3回、日曜と火曜と木曜に行います( ∩'-'⊂ )上手じゃなくても構いません♪お互いにアドバイスし合って、共に強くなりましょう(=゚ω゚)ノチャットでは「顔文字」の使用を推進しています( ´∀`)σ)Д`)対戦に積極的に参加してくれる方、チャットを盛り上げてくれる方♪お気軽にお越しください(*'▽'*)♪長期間ログインが確認できない方や援軍送受が全くない方は、リーダー等の判断でキックする場合があります(; ・`д・´)【タウンホール構成】TH11 8名TH10 14名TH9 11名TH8 2名TH7 2名

  • もっと見る

クラクラ攻略リンク

記事コメント数
人気記事